お引っ越し | やべっち オフィシャルブログ powered by Ameba

お引っ越し

アメブロにお引っ越ししました(^-^)
今までHPでの日記としてさるさる日記を使ってたんだけど
ひとつ前の記事でも書いてますが6/30でのサービス終了が発表されて
お引っ越しすることにしました。

でもさるさる日記からアメブロへは
直接お引っ越しができないみたいだったので
FC2ブログを経由してお引っ越ししましたw
HPで使うコンテンツでFC2の使ってたこともあったので
ブログ開設はすぐできたし
もちろんアメブロへのお引っ越しに対応していることが大事でした。

最後のお引っ越し先にアメブロを選んだのは
もちろん亜美ちんがブログをやっていることですね。
ま、いろんな人のブログチェックのためにアメブロには登録してたし
ブログも書いてはいなかったけど存在してたしねw

っと、いうことでお引っ越し報告でした(^-^)