3回目のパーソナルトレーニング今回のトレーナーさんは@takumi_01111さん... | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

この投稿をInstagramで見る

3回目のパーソナルトレーニング✨ 今回のトレーナーさんは@takumi_01111 さん✨ 私の身体の左右差、すぐ気付かれた!! 前から左のアバラの方が出てるのなんでだろーって思ってて、私の場合左の骨盤の方が動きが鈍かったみたい! 腹筋も左側の方が力が入れづらい! 自己流でトレーニングしてたらせっかくウエスト鍛えてもくびれに 左右差でちゃうところだった💦 パーソナル通い始めて良かった♥️ 自分では気付かないようなすごくタメになるお話をたくさん教えていただきました🎵 教えてもらったゴルフボール、さっそく歯磨きタイムにコロコロ踏んでます! #Repost @hu.revo (@get_repost) ・・・ 肋骨の出っ張りと反り腰改善の為のヒップリフト💡 動きは小さいですが、腿の裏、お腹お尻にバッチリ刺激が入ります! . . 身体のバランスが不完全なままのトレーニングは怪我の原因や、 付けたくない所に筋肉をつけてしまう可能性が高くなります😵✖️ . . 特に女性は腰が反りやすく、 肋骨が飛び出して、お腹の筋肉が上手く使えてないケースが多いです。 鍛える前に整える事も大切です😀💡 . . 美しい骨格を目指して頑張りましょう! . . 姿勢が気になる、クビレを作りたい方は是非一度無料体験にお越しください😁 #workout #training #diet #鈴木拓実 #fitness #beauty #gym #health #personaltraining #トレーニング #ダイエット #シェイプアップ #痩せたい #美脚 #ヒップアップ #肉体改造 #エクササイズ #筋トレ #パーソナルトレーナー #プロテイン #筋トレ女子 #ジム #ボディメイク #パーソナルトレーニング ♯ヨガ #ピラティス

矢部文野さん(@yabeayano)がシェアした投稿 -