プレゼント情報 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

おはよー


連続5時起き記録はついにやぶられました!!!笑



Twitterで毎朝みなさんにおはよういうのが日課だったのに…



寝るの大好きメェー


{7BA0D8F4-CC54-4D74-93F3-AC02A7F9BDBB:01}



この可愛いヤギちゃんは
ハイウェイオアシス桜ヶ池クアガーデンのところのパーキングに住んでいるのです



富山県の世界遺産風なおーちに住んでます



{ABA85A96-2B74-4621-912E-E18949E1F92B:01}


素敵



わたくし桜ヶ池クアガーデンのホームページモデルをさせていただいてるんですが、saita.netさんのプレゼント企画にも登場してました


ゎーぃゎーぃ




ホームページ撮影中の一枚

本気で気持ち良くてうとうと…

{917FD88F-268B-4600-A8FC-716134C32402:01}


saita.netさんでは
お得なステイプランプレゼントしてますよ


2/5までだからいそげー



{AF847411-6412-4354-9CB0-AA57E9726577:01}



〒939-1835
富山県南砺市立野原東1514番地

☎︎0763-62-8181



{3FD44768-5832-431D-8753-72BBC9E9C877:01}


今日も読んでくれてありがとう




{9C5A2E55-8F02-44E7-BF7A-BE4B61E65910:01}





矢部文野 応援グルっぽ



かわいいね!お願いします




モデルをさせていただいています
「買ってから選ぶ。」
靴とファッションの通販サイト



会いにきてね
チャンネル登録お願いしまーす


Twitter・Facebookもやってます
矢部文野で出てきます