花園神社の酉の市にいってきました♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

花園神社の酉の市にいってきたよ


ママがいうには芸能人に人気の神社さんらしい!!



やのちゃんもあるアイドルといってきました

顔出しNGなので写メやのちゃんオンパレードですみません!笑

{B1866EDC-04E6-4AD8-9124-7D02305B74F3:01}



すごい人!人!!人!!!


{145E0CA0-8C9B-40D6-8212-CA8C80824B59:01}



最初は人ごみぅゎ~ってなったけど
すぐに慣れて、むしろ
祭りって感じがして楽しくなっちゃった!!




肉!!!

{72277748-B59F-4CDB-A257-88B26807AE4B:01}



花園神社の酉の市はじめてだったんだけどすごーく華やか




提灯がズラーって並んで
熊手がキラキラ輝いてました



熊手買った人に『ょーぉっ!チャチャチャンチャチャチャン』ってご祈願?なんてゆーの?アレやってて御利益ありそうだったぁ




見てるだけで迫力あってHAPPYな雰囲気で楽しかった!



そしてコレ!


{4F558013-3E82-447A-AA66-940600B68D87:01}

見世物小屋!!!


見世物小屋にはいったんだけど‥‥
ゲロゲロ~でした。
もうねぇ入ってもらったほうがいいよ!
でもすごすぎて私はもう大丈夫!笑
アレは衝撃すぎました!!!

ぃゃぁ~すごかった。

夢に絶対でてくる!って思ったけど
まだ出なくて良かった。。。
夢に絶対でてこないでー!!!って感じ。




{AEA1D902-FF49-4C88-8E9D-0EB8F1138A58:01}




あとはジバニャンのお面買って
綿あめ買ってルンルン


{E282E50F-E0F5-461D-8A95-3109D2D9D6A2:01}





今どきのバナナチョコには光る指輪とかLINEツムツムついてくるんだね!

可愛かった


{E3BA1D29-C87A-41DC-860B-5D84F95914BA:01}



おみくじ引いたんだけど末吉でした!
まずまずだよね?



【教え】
礼儀とは、尊敬や親愛の気持ちを素直に形にあらわすことである。



ふむふむ。は~い!



みんないつもありがとう!!!
愛してるよー


{1CC900FD-9260-478B-8CF5-E6EE58A1E229:01}



矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく