休日のすごし方 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

みなさん土日おやすみかな??



お仕事の方はおつかれさまです



今日は目覚めの良い朝なので
爽やかなブログを書きたいと思います




まだカーテンも開けてないけれど
私の目覚めが良いということは
暖かくてお天気が良いのでしょう


はい。勘です。笑




気持ち良く目覚めた日に
キッチンから甘い匂いが‥‥



もくもくもく‥‥

{F13ADDEB-A01D-4BA4-8906-CF77491A91EB:01}



とか良くない?



この前お友達のおーち遊びにいったら
焼いてくれたスマイリーホットケーキ



ちょー可愛くない???



本当だったらニコちゃん型のホットケーキができるみたいだけど、失敗したからあきらめたらしい笑



{96898502-603A-4679-A617-892EBC9FEAB1:01}


かわゆ
美味しかったよー

ありがとう




あとはやのちゃん暇なときはいつも半身浴してます



ユーチューバー(YouTube大好きな)私は
お風呂の中にYouTubeとお水を
持ち込んでひたすら音楽PVをみてます



最近ではお風呂の中ではコチラ


{71D16C67-4F3E-4E2B-9226-A16831EFAFEE:01}



お水とアロマオイルと
ローズクォーツのカッサと



この本は風間ゆみえさんのRady in red

もうねぇオシャレすぎて大好き

この本あればなぜか気分が良くなる



ローズクォーツのカッサもお気に入り


ローズクォーツは
愛を育み内面美を輝かせる女神アフロディーテの石

ローズクォーツの淡いピンク色が好きなんだけどスピリチュアル的にいろんな意味があるみたい



このカッサでマッサージしてたら
なんか良いことあるかな~




ホラ
カーテン開けたらお天気だった


{F476B5AD-B881-4799-89C3-B68FDF8F2AED:01}



女の勘は当たりだね


洗濯物 外にだして
お出かけしましょ



みなさまも良い休日を

お仕事の方はがんばってね





矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく