やのちゃん劇場 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

浴衣浴衣


さぁ!
やのちゃん劇場はじまるよー



{F9CFD5C9-206D-489A-A804-1823E8EAADDF:01}





よーい・・・



カチンコッ!





『みんなまだかな~?』


{974E3D74-6FED-4D1E-A9A8-629CB82E6DB4:01}






キョロキョロ





『あっ・・・やっときたぁ~

{04573464-AE77-4DB0-BAAE-7AF09B0B5ABA:01}




にぱっ




『早くいこっ

{0CF1207D-6F6A-440C-A31E-E0C183CA0C74:01}





カーット!!!





やのちゃん劇場でした
チャンチャンッ



やのちゃん演技うまいねー




7/14(月)に個人撮影会があるのですが
こーゆーマンガ風なのとか誰かやろーよー




あっ
この前いただいた写真アルバムたちに
吹き出しつけてもいい?

とかいって笑

{E81F176C-D32B-4C6A-B36C-B51A3601C074:01}



このショットお気に入りー


写真いただけるのってすごく嬉しい



どんな風に映ってたのかって
すごく気になるし、みると勉強になる


ありがとうございます



Twitterやブログ、グルっぽとかも
見せてくれてる方々ありがとうー



いつも喜んでます






そしてもうすぐ個人撮影会・・・


チーン。


ぷるぷるぷる。←おびえてる



なぜおびえてるかって???




えっとぉ

…ご予約お願いします!!!笑



7/14(月)個人撮影会


矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします


コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー