上野公園 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

こんばんは


矢部文野です


文野って読み方わかりますか??

文章のでAYAって読みます。
あと、原のNOでAYANOです


名前のとおり文を書くのけっこう好きです

ブログ書くの楽しいです

なので
今日は眠くなるまで書きます



あとでブログかこーって思って撮りだめてた写真達を整理しよーっと!


まずは最近の上野公園ー

AYANOの!!!笑

{241B3DDA-A22B-4DA3-B748-91E6DCFE4EF8:01}


友達の子供達と一緒に行ってすっごくすっごく楽しかったー!


抱っこしたりベビーカーひいたりしてママごっこ

ママってよんでもらってキュンキュンしながら遊んでました


{71A77463-77E7-473C-A710-75B31A65EFD7:01}

矢野ちゃん若いママになるの夢だったのー!!!


しばらくなれそーにないですが笑


でも最近すごく楽しいです
とっても充実してる!

まわりの人達に感謝です

いつもありがとう



上野公園はまだ屋台がでてて
お花見してる人達もいましたよー!

{1D0F53F5-0028-42E5-99E2-7883BBEBF7E7:01}


上野動物園いきたいなー

小さい頃の夢は猿山の猿でした

なんか大人数でゎぃゎぃ住んでるのが楽しそうに見えたんです。

猿山に住みたいと本気で思ってました笑


{ACE79147-6D73-48F4-8EB6-BABDD1A4567E:01}

あはは~


Twitter@yabeayano

チューリップ黄矢部文野チューリップオレンジ



みなさまにお会いできる日

4月13日(日)~ギャルパチTV~

4月24日(木)~個人撮影会~
    4/14からご予約開始です!!!