さすがメッシ!!

やっぱりすごい~
アントラーズは強い!

レッズはメンバーどうなるかな?

Y選手は外したほうがいいと思うけど~
やっと最近落ち着いてきたな~

話したい人がいるけれど、無理なのかな?