フィンケ監督が、達也を代表にってアピールしてるのかな?

ちょっと疲れてきたかな?
鹿島見てきました!!
やはりセンターは山田、坪井じゃ~無理だねショック!
PSPのウイレレセットが売っていて、買いたくなってしまった~面白いかな?

誰かコメントして~