お久しぶりです

ふわっとブログ再開します




すごく今更な質問に答えますね


{4962D6DA-6772-4D21-A1D3-6B3C65990429}

DMのことでしょうか。
Twitterにはリプライという機能があるので
今後もDMを解放することは絶対にないです。



{6FB54792-707F-4F4E-9B97-0BB866D8D9CB}

前は雀荘に行って打っていましたが
最近はアプリでしかしてないですね。
やっと役を覚えられるようになりました。



{BB0AE3B9-352A-4AAE-A375-579B2F45F444}

めんどくさい人。しつこい人。くさい人。
空気読めない人。距離感おかしい人。



{1B8E1C95-2B4A-4DE7-9422-F72F07EC2D0A}

あんまり好きではありません。
たまに飲みますけど、二杯くらいで満足です。



{C2584BCA-B08E-4252-8F75-1B8DE8AD72C7}

お風呂あがりにヘアオイルをつけています。
あとは髪を染めないことですかね。



{4E454929-D978-4BE4-B967-F18116F34501}

髪を切りに行くのがめんどくさい。






またね