今期のドラマもそろそろ折り返しですね。

私は現在、アンナチュラルと
トドメの接吻を観ています。

つまらないと結構途中で挫折するのですが
この2つは今のところ最後まで観られそうです。

99.9は録画しているのですが
まだ毎週録り溜めている状態。

オススメのドラマがあれば教えてください。




質問に答えまーす。




1つ目

{CCE06157-D578-4E29-8F0A-8EFF1A740476}

超タイプが生田斗真だと仮定しよう。
…緊張しすぎて集中して打てない。
というのは置いておいて。
超タイプじゃなくても必ず教えますね。
あとでもやもやしたくないじゃない?




2つ目

{C844A01F-CB7C-4F3D-A426-9315880443FC}

今まで差し入れで貰って嬉しかったものは
ざっくり言えば消耗品系でしょうか。
フェイスパックや入浴剤とか。
ほっとアイマスクも多かったかな。
嵩張らない物の方が助かりました。
1番危険なものは、日持ちしない食べ物です。
毎日家にいるわけではない人もいるので。
他の人に差し入れするときの参考に是非。




3つ目

{8778C2EB-8BD9-4559-9DBD-0C52FC1EB6B0}

最近は、妹のあきのに貰った服か
ユニクロで買ったものが多いですね。
オシャレが本当に苦手です。
シーハニはディズニーに行くときだけ着ます。



4つ目

{3863BA85-C8C1-4173-8E5E-55EF4B3AC7F8}

今まで5回くらい行ったことがあります。
フライングダイナソー面白いですよね。
ハリーポッターは吐きそうになりますが
大好きなので必ず乗ります。




またね