本当に書くことがない…。

毎日書くってすごく大変なんですね。





1つ目

{D356B3C5-F2D7-4AC4-BD10-DE66809970E9}

その節はありがとうございました。
何故か地下アイドル好きになっていて
ちょっと困っていたんです。
簡単に書き換えられるものなのですね。




2つ目

{3B673F48-266F-4A52-A8C5-B275FCA09271}

ごめんなさい…。
特に教えてあげられることがないかな。

私も誰かの弟子になりたいですが
連れ打ちはあまり得意ではないので
良いお店だけ教えていただきたいですね。




3つ目

{B7E4EFD3-2E0E-429B-A2B7-26483F730AA0}

今のところ同性に惹かれたことはありません。
それ以前に、女性に触られるのが苦手です。

手を繋ぐのもいい気はしないぐらいなので
この先もそういうことはないと思います。

接触はハイタッチか握手でお願いします。




4つ目

{EFC53BAB-669E-44E6-830C-535B3CA56AD4}

いちご大好き!
昔、手のひらサイズのいちごを
差し入れでいただいたことがありますが
とても嬉しかったです。





またね