特に書くことがないので
ツイッターに載せている質問箱から
答えやすそうなものを2つ選びました。


1つ目

{D2D86352-F5CA-49A4-A3EC-EB8042DBC4AA}

たまにこういうことあるらしいですね。
私は未経験なので妄想して回答します。


とりあえずその台を打って様子を見ます。
で、もし打っていた方が戻ってきたら返して
戻ってこなかったら自分で打ち続けちゃう。

気持ち的には潜伏拾ったときと同じ感覚。
最近だとGANTZの右打ちランプも同じかな。

それも込みでパチンコだと思っています。





2つ目

{EFA841D6-91D0-4111-BC4C-1C2034B9E855}

パチンコ以外でも何もしていません。

信じられるのは自分だけですから。

ゲン担ぎとはまた違いますが
気乗りしないときは打ちに行くのやめます。

連チャン終わって打ち続けたくなかったら
結構スパッとやめてしまう方です。





twitterの固定ツイートに質問箱貼り付けてます。

気が向いたら答えるのでよろしくどうぞ。