ブログを放置しすぎてどのタイミングで書けばいいのかんからなくなっていました。

どうも、ズボラな矢部あやです。


30歳になったし書こうかな〜

久しぶりにAKB劇場行ったし書こうかな〜

とか、いろいろ思っていたんですがね。

気付いたら9月になっていました。

ぎゃふん。



明日明後日大阪に行きます。

17日は堺市のズークさん。

18日は堺市のモンローさん。

同じ堺市ですが、駅は全然違うので注意。

詳しい場所はぐぐると出てきます。



先月行ったときも台風でした。

今月も台風とどんぴしゃです。

どうやら相性がよろしいようで。


足もとには充分お気をつけてお越しください。