ブログをサボリーノしていました。

習慣なくなるとすぐ存在を忘れます。




明日は岐阜で収録なので
名古屋に前乗りヽ(^ω^)ノ

なんとなーくで申し込んだSKEの公演が
一般枠で当たったのー!!!!!

しかもね!今回は珍しく!

{884AC63B-8F4D-4447-8B0D-3E4C388BB724}

松井珠理奈ー!(°Д°)

よく当たったなぁ…。


早めに名古屋入りして

{74B347CE-1DE2-451C-9A31-E4208D19E5DD}

じゃじゃーん!
(家の郵便番号が書いてあるので伏せてあります)


実は、SKE48劇場へ遊びにくることは
何度かあったけれど公演観るのは初なんです!

しかも気になってた重ねた足跡公演♡



ビンゴ抽選でなかなか呼ばれなくて焦ったけど
なんとか16巡目でギリ座れました…。




ここからはざっくり感想。


・やっぱり柱がないのはいいね!

今からでもいいからAKB48の劇場移転して…
そして、柱なくして…頼むよぅ…


・知らない子が多いwww

特にSKE48に推しがいるわけではないので
半分ぐらい誰が誰だかわからなかったよ…。

私の中のSKE48ってくーみんが卒業した辺りで
時代が止まっているからね←


・ダンスメドレーめっちゃよかった!

セットリストはなんとなくぐらいに
頭に入れて行ってたとはいえ
ダンスメドレーは予想以上によかった!

やっぱり珠理奈がセンターは引き締まるね。


・パレオはエメラルドのフルに感動

テレビやコンサートだと短くなったバージョンが多いので、久しぶりのフルはテンション上がる!

何年も前の曲だけど、一番良いなぁ〜。 




で、私のおちょろいお話よ。

恒例のお見送りのときにですよ!

珠理奈が最後だったのね!

そしたらさ!

私を指差して!

かわいい!って!


キャバクラの営業トークで
素敵ですね♡って嬢に言われて騙される
おじさま達の気持ちが分かりましたわ、

珠理奈良い子かよ〜。


過去にも、研究生時代の小嶋真子ちゃんに
べっぴんさん!って言われて釣られてるから。

そのときはまだハイタッチがあったから尚更よ。


あと、岡田奈々ちゃんのハイタッチが
ちょっと握るスタイルでドキッとしたの忘れられない。



まだまだAKB48Gのファン辞められませんわ…。





チームS〜

{20CD4BDE-C38E-4FE7-9CB1-409AA1617BB8}

扉がハロウィン仕様に

{9862D1EA-85CA-4168-A7C0-AC87D1D0E365}


次はSKEフェスティバル観たいにゃ〜