今日はこの人と遊んでました。

{8233F54A-3C29-4D81-8EF6-82D925EC7C20}

矢部あきの(すっぴん)


最近うんこまみれになる夢を見たそうです。

気になったらすぐ調べたくなる私は
「夢占い うんこまみれ 」で調べたら…
うんこがついてる=運がついてる
=金運アップ!らしい。

私は!あきのに!養われたい!


ちなみに私は夢を3つほど見て
その中にトイレに行ったのに尿が出ないという
あんまりよくなさそうなものがありました。

これもすぐに調べたら
悩みから解放されるのには時間がかかるなど
やっぱりよくない結果が出てました。

でも、これでもし夢の中で無事尿が出ていたら
現実世界でおねしょしてたかもと思うと…。

うん、あんまり考えないようにしよう。



ずっと行きたかった猫カフェへ。

{2B25B91E-3108-43F8-A289-F53FD380AFA9}

もふもふもこもこパラダイス。

{9D33641B-5A27-46CD-9AD9-2160B017DF0C}

パイタッチ。

{A2B597A8-84EF-463D-8FF4-72BBCD7A1A0E}

レオンくんと同じ子見つけてうりうり。

{9A447CD6-3966-4CF2-863A-DFBBA1496F2B}

カゴにゃんこさんと。


{DF1C5011-4860-47C6-B5AB-EB995D26DFDF}

お腹に顔を埋めたい!!


我が家にもにゃんこ2人いるけども
猫カフェは別!むしろここに住みたい!

仔猫が3匹いて、みんなすごく元気だった。
また行きたい…早く行きたい…。
これは完全に恋ですね。間違いないです。



このあと
念願のブルーライトカットの眼鏡買って
ふらふら~っと買い物して
カフェでデザート食べて
カラオケ行って
ご飯食べて!解散!
(くっそ雑)


1日ってあっという間だ。