今日はバジリスクとハナハナを打ったのですが
どちらとも下手くそな展開で…。


でもね!
バジリスクはいろんな意味で楽しかったよ。

{927F1310-C2DC-404D-9A21-9DAA38812CF7}

また死んでるてww
慣れられるなよ天膳www

と、何故かツボってしまった。

設定がそうだと分かっていても
なかなかそんな状況ないから違和感。

ちなみに、今日一回も天膳死んでないから。
=単発オンリー(›´ω`‹ )



お次はこちら。

{71F7A14A-EE42-452B-A8A2-765E07B19A78}

如月左衛門、バジリスク詳しくない説。

もちろんこれは当たらなかった。

ベルでも当たることあるとはいえ
いちいち期待するのも疲れるから
巻物以外は基本的に何も思わないよ~。



久しぶりに体重測ったらぽっちゃりだった。
顔の肉はたるみじゃなくてお肉説浮上。

そろそろ走るかな…。


明日こそは久しぶりに勝ちたいっす(ノw`*)