私と同世代の女性ならば
一度はセーラームーンごっこしてるはず。

もう20年以上前のアニメなんだってよ!
私も大人になったんだなぁ…(白目)

{004B0AD2-03C0-4F0C-8D6A-D7C76051BC35}

というわけで
セーラームーン展に行ってきました。


スカートめっちゃ短い。

{B2E59DDD-7CEB-4CC1-870D-1C1235E1C9FC}

パンツ見えちゃう。

なんてませた中学生なんだ。
突っ込みどころ満載だけど楽しい。



懐かしい!!

{6153EDD2-1BAA-477A-A12E-DB7A83C0EF36}

なかよし買ってたなぁ。
スーパーファミコンのソフトも持ってた。

{CF73FF54-7A0F-47F5-BB1E-7270867989CB}

セーラームーンの漫画も買ってた。
まだ実家にあるのかな…。

{F3CA8A3C-84F2-4DE9-816B-A762A5485684}

アニメの本も持ってたー。


月に変わっておしおきよ!

{4934539E-F8C6-4124-9BFE-1F7FC8598760}

ポーズが若干違うのが悔やまれる。


{93B5A79A-8A50-417D-8E22-448A0E857DAA}

セーラームーン展のための書き下ろしだって。
いいねぇ、いいねぇ。


{18EC4F76-DF41-462D-9953-2E8F0A6954A2}

プリンセスセレニティとエンディミオン様。
等身大かな? 神々しかった。


なかよしの付録やカラー表紙が展示されていて
友だちと、懐かしい!これ持ってた!
と延々とはしゃぎまくっていました。


テンションが上がって

{141B473B-559B-423B-8A15-3CBC2C69A23D}

{C949B170-A046-4B86-890B-AA64F1C53C37}

お名前シール作った。
でも特に使う予定なし☆


カフェメニューのクオリティがすごくて
思わずサンプル写メ撮ってしまった。

{DAD8864D-4803-447D-A208-7D0B46264C95}

{7AE64D61-BACD-403A-A816-B2BFE37D324B}

{F5AAF557-D4EE-4BAE-B351-E391F6B4A55B}

{A8FC59F9-5FF5-4890-81D7-6D01C3B93EE3}

{B0A15775-80BE-4E1C-B22F-B1B813EF1C63}

食べ物で遊んじゃいけません。


久しぶりに漫画読み返そう(ノw`*)