今日はプリンセス展に行ってからの~

{B0B7D7D0-D893-49E5-A65B-F5748F9849C4}

{4FE7E3BD-1E0B-42E4-9E7C-1AE429062DDA}

ズートピア観て

{71327A73-78F5-43A7-8F1C-49D66DB3C18C}

ディズニーシーでご飯食べて

{8D538E47-BF24-45FD-BB3E-EB6CB2949116}

ダッフィーにご挨拶して

{5F2DB5F6-F10A-4A58-B6D1-678EAD0501A8}

大演奏会のミッキーさんと

{05DF4823-6A20-4DC1-BBB0-1DBF6236E623}

燕尾服のミッキーさんにご挨拶♡

{9CE7B552-9AA4-4C3B-9D3C-2FC2D87F4BB1}



ディズニーづくし(о´∀`о)


プリンセス展では、撮影で使われていた
小道具などたくさん見られて感動した!

それに合わせてアナのワンピ着て行ったよ♪
髪伸びたからやっと着られるww


そして!ずっと楽しみにしていたズートピア!
期待以上の面白さでした。
ディズニーの映画のキャラクターは、表情がすごく豊かだからみんな魅力的。
特に、動物はそれぞれの特徴を捉えているので本当にかわいい!
早くDVD化されないかな(笑)

テンション上がって出入り口のとこで貸し出してたジョディの帽子借りて写メ撮ったよ!

アーロと少年もよかったけど
ズートピアの方が好きだなぁ(ノw`*)

今年はディズニー映画多いから大変だ…。


そのあとはディズニーシーに行って
ユカタンベースキャンプグリルで
15周年のスペシャルメニュー食べた!
今年初めて行ったけど、安定の美味しさ♡

15周年のダッフィーにご挨拶して
ランドでミートミッキーループ(ノw`*)
でもまさかの大演奏会と燕尾服…。
3回連続この組み合わせなんですけどー!
でも大演奏会のミッキーさんが神だったから許す。


最近ディズニーばっかりいってるから
たくさん歩いて健康的です(笑)