初!NMB48劇場に行ってきました!

{1AD24EFB-DBE6-478D-9764-C7896C994C72}

チームN
「ここにだって天使はいる」公演

本当はキャン待ちだったけれど
当日に繰り上げ当選になったので
予定してた京都の寄り道やめて大阪に直行!

{299EC241-9D77-45F1-876B-4126BC290EB1}

なんでチケットに郵便番号入ってるの(笑)
さすがに隠すわ。


{A64D0332-6841-405A-B4B6-761A5E78B103}

入り口に飾ってあったでかさやねぇ(゚ω゚)
思わず係員の人に写メ撮ってもらった(笑)

推しメン山本彩ちゃんはいなかったけど
初めての「ここにだって天使はいる」公演で
またぎで薮下柊ちゃんがいたし
りりぽん可愛かったから大満足(ノw`*)

公演で一番聴き入った曲は
「この世界が雪の中に埋もれる前に」。
めっちゃ鳥肌立ったよー!
なんなのあの透明感。
カラオケで歌えるようになりたい。
1発で中毒。これはやばい。

新曲の「甘噛み姫」も聴けたし
大好きな「青春のラップタイム」で〆で
最高に楽したったぜー!(ぼっちだけど)

B2からまたぎで出演だった薮下柊ちゃん。
初めてのここ天でアウェーなはずなのに
違和感どころか完全に溶け込んでた。
あの笑顔はつい目で追ってしまうよ。
11歳年下かぁ…やば…。

{CF1D76A6-0076-47BA-913E-85871B1E2F8F}

NMB48劇場はAKB48劇場と違って
柱も立ち見もないし素晴らしいよー!
また当たると良いなぁ(つω`*)テヘ


公演終わってからトマトのお好み焼き食べて
(先週もここに行った)

{089E3F0E-EF59-41E9-90F0-4883F631BAF4}


Twitterでリプをいただいたので
TADA屋さんにお邪魔してきました♪

初めての突撃(笑)
ご飯食べていたところからすぐだったし
なんかの縁だと思って寄ったら…
めっちゃ良い人だった(о´∀`о)

奥さんのお姉さんも一緒に働いてて
すごく居心地良かったです。

お土産も頂いてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

{01F9D9E0-F13B-4199-A634-4737296A168E}

名前入り!
もったいなくて使えないなぁ(ノw`*)

本名(といっても漢字なだけ)の方も
額入りでいただきました。

こういうの初めてだったからすごく嬉しい!
明日からまた頑張れそう(^∀^)

大阪来たらまた寄らなくちゃ~





5月の予定です(о´∀`о)


5月3日(火)
奈良県奈良市

5月4日(水)
鹿児島県姶良市→鹿児島市

5月7日(土)
神奈川県横浜市にあきのと

5月11日(水)
東京都大田区で収録

5月14日(土)
千葉県松戸市

5月15日(日)
茨城県土浦市

5月17日(火)
宮崎県都城市

5月23日(月)
宮城県で昼頃からあきのと2店舗巡りの旅

5月27日(金)
神奈川県横浜市にあきのと

5月28日(土)
茨城県筑西市

5月29日(日)

埼玉県児玉郡で収録