東京で桜が咲いたそうで。

23日~25日と3連休でして
いつも以上にふわふわ生きております。



23日は友だちと3人でディズニーシーに。

春休みということもあって大混雑していたので
ニューヨークデリでひたすら談話。

女が3人集まるとまぁうるさいこと(笑)
気付いたら3時間話し込んでいました。

{60E6F773-8E6C-475D-8851-2D088124796B}

トレイルでミッキーと写真撮って終わり。




んで、今日は1人でディズニーランドに。

春のイベント『イースター』のスニーク狙いで。

例年のイベント初日は4月15日なのに
今年はシーの15周年があるからか前倒し。

わざわざ混んでる春休みにやらなくても…
と、最初は思ったのですが
たくさんの人に楽しんでもらうには最適かも。
大型連休中じゃないと来られない人も多いしね。

どこもかしこもイースター一色。

{02E0E9CD-AAA3-4339-BB8F-CBF988184D4F}

今年もかわいい。

{32CD4DF1-AD08-4594-8E90-7683DDE8B3A6}

たまーご。

{DEDB73A3-4536-4E64-8917-586BCCFCCBB8}

グッズも今日から販売してました。

イカれたサングラス、2300円。

{B614D29C-013A-43D0-8CE1-7EF8B46D03A3}

これは!ほしい!笑



さて、おめあてのパレードはというと

まず、先頭はミニーちゃあん

{B2155E0C-4293-4918-B512-931049F95065}

さりげなく時計ウサギも。


次はブレアラビットと
グーフィー&マックス。

{AF2FF108-6CA8-4342-8D59-972DFE329193}

イケイケな音楽でした。


お次は見慣れたフロートに…
サンパーとミスバニー!

{816DFCA3-71E8-4B74-909C-9B69EB82376D}

ダンサーさんの衣装は変わらずかな?


はい、メインフロートには
ミッキー&ドナルド&プルート!

{67430B10-D049-4EDE-BB96-6EC091A40121}

かなり高さがあるので目線撮るの難しい…


そうそう、今日はスニークということもあり
取材がクッソほどいましたよ。

{623BF7FB-D50D-4A56-ADC7-1A63B94288F8}

…ミッキー見づらいわ!!

収録をされておりましたよ。


ヒューイルーイデューいと

{856A2032-47AD-49C9-879A-26B264C5B887}


チップとデール

{4933F76C-0CBF-4F36-9E90-B2C92684D913}


デイジー&クラリス&マリー

{8E25B973-C2A3-4BCB-92C5-EA9837EFFD62}


音楽は、通過パートは変わらずで
停止が運動会になっておりました。

馴染みのある曲が多くて楽しめました!


混雑してたのでパレード観て即撤収。



東京駅に向かい…ずっと欲しかった…

ギャレットポップコーン!

{D8C62E8F-87A5-46F1-AB5D-5EC525BA8224}

Q-POTとコラボしてるというので♡

取っ手が付いてるのが欲しくて1ガロン缶購入。

いやー、でかいわ!!

{EB30FCFB-2B04-4ED2-8F28-5EAF8508E4C8}

顔と同じぐらいある(笑)

こりゃまたニキビ出来ちゃうなぁ(ノw`*)

しばらくポップコーンで生きていきます。



明日何するかは起きてから考えます。







よく、なんか面白いことないかなぁ
って口癖のように言ってしまうのですが
毎日を楽しく過ごせるかどうかって
自分自身でどうにかするしかないんだよね。

あー、早く肋骨治らんかねぇ。