昨日はお昼から赤羽で

乙女フェスティバル→リアル鬼ごっこで

コテンパンにされてからの~

ババメナイトヽ(^ω^)ノ

{2789B25E-14D7-4B56-8C3D-CE25A5A5536F:01}

前回のTシャツと今回のパーカー!

めっちゃ浮かれていました(笑)

{0F7D0018-86F6-497C-8347-A081E53ECED0:01}

たぁーのしかったぁー!!


着いたのが遅かったのもあるけど

いろんな人にご挨拶したりしてたら

一瞬で終わってしまったよ…。



夏のババメも行かなくては!





さーて、2月の予定はー?
(サザエさん風に宜しく)


2月1日(月)
大阪府大阪市で収録

2月3日(水)
福島県郡山市で朝イチから

2月4日(木)
どこかで収録

2月6日(土)
東京都青梅市であきのと収録

2月7日(日)
茨城県水戸市でお昼から

2月10日(水) 
東京都北区であきのと収録

2月11日(木)
どこかで収録

2月12日(金)
埼玉県春日部市で収録

2月13日(土)
宮城県で2店舗巡り

2月14日(日)
埼玉県川口市→蕨市の2店舗巡り
あきのと山内菜緒さんと3人で

2月15日(月)
新潟県
2店舗巡り

2月17日(水)
どこかで収録

2月20日(土)
新潟県新発田市→新潟市
お昼ごろから2店舗巡り

2月21日(日)
福島県南相馬市でお昼ごろから

2月24日(水)
神奈川県で朝イチから収録



どこかでと書いてあるものは

私もまだ知らないのです…。

よくあることなので慣れました。


なんだかいきなり収録が多いなぁ。

今から緊張するものばかりだよ。

考えたら胃が痛くなってきた…。