今日は妹のあきのと三ノ輪へ。

一昨日も一緒だったのよーん。


あきのは凱旋、私は北斗強敵。

共にスロからスタートしました。

ダメならパチンコ打つつもりだったけど

お座り1Gで中段チェリーを引いて当たった!

けど、単。

また中段チェリー引いて

単。

と続いたそのあとは…!?



{FDA95D79-F23A-4E70-8C2A-EEB5D8AF7905:01}

北斗揃い(ノw`*)


そしてまぁまぁのせる

{CA25FBA7-E77F-44B7-823A-417C5B680931:01}

なんだかんだうまくやれちゃって

{2EE11FE1-9C58-4820-BC35-C7780E445581:01}

このあたりでお昼休憩(ノw`*)


なんだかあきのはやれてないみたいで

いつの間にかハーデスに移動してた。

{C76E7E23-6ACD-4A95-B0AF-7A71991583DD:01}

ツムツム励んでた。

スターウォーズイベント頑張ってたよ。



で、後半。

まぁ伸びに伸びて

{29FD1469-E640-4368-95E9-A00217ED62C9:01}

ひぇー(゚ω゚)

強敵でこんなに出したの初めて!



そのあと400Gほどダラダラされまして

伝承で中段チェリーに変換からの赤7揃って

ひでぶMAXになってからーの

二度目の北斗揃いが

{1CE7ABE6-F283-4BE7-94F0-85C0F74A0237:01}

まぁこんなもんでした。

白オーラだったしな…うん。


これのためにちょっと延長しまして終了。



結局あきのは最後までやれなかったみたい。

{4889B5E6-1A03-4643-98D7-85F3A01113D0:01}



去年はパチンコの北斗も頑張ってくれたし

今年はスロの北斗も頑張ってくれて

なんだかケンシロウと仲良くなれそう!


今年も頑張れそーだわヽ(゚∀゚)ノ