今日で冬休みが終わった…。

気分転換出来たような出来ないような。

とりあえずグータラ人間になりました。

間違いなく太ったと思います。


今年はまだパチンコは打ってないよ。

このまま二度と打たなければ今年も勝ちだ!

…まぁ絶対打っちゃうんですけどね。


気持ちを入れ替えて明日からまた頑張ります。

明日はあきのがいるから勝てるはず。

期待してるよ!あきの様!☆(ゝω・)v



富士見市って全国にあるけど

富士山が見えるから富士見って言うらしいよ?

本当かどうか知らないけどな!




1月5日(火)
埼玉県富士見市で朝イチからあきのと一緒

1月7日(木)
東京都荒川区でお昼からあきのと一緒

1月9日(土)
群馬県伊勢崎市でお昼から

1月10日(日)
埼玉県川越市→狭山市

1月16日(土)
新潟県新潟市→をお昼から

1月17日(日)
滋賀県大津市で朝イチから

1月18日(月)
新潟県新発田市→新潟市をお昼から

1月19日(火)
福島県郡山市

1月22日(金)
どこかで収録

1月23日(土)
宮城県でちょびさんと3店舗巡りの旅

1月30日(土)
東京都北区でお昼から
終わったらババメ行きます!

1月31日(日)
千葉県佐倉市でお昼からちょびさんと一緒




お昼からが多い…

これは今月も負けるパターン(›´ω`‹ )



宜しくーヽ(゚∀゚)ノ