あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

皆様にとってさらなる飛躍の年となることを

お祈り申し上げます。



あっという間に2015年が終わったね…。


1年前の私に去年の流れを説明しても

絶対に信じないだろうなというぐらい

生活がガラリと変わりました。


まだまだ勉強不足なところもありますので

今年は去年の反省を活かして頑張ります。


あとは、緊張しすぎるところを直す(笑)


後悔してもしょうがないので

一歩ずつ、私らしく進んでいきます。



常に私らしくがモットーなので

新年のご挨拶に行ってきました!

{3837D39E-E97B-4823-B885-1BFBD0C0D1C4:01}

東京ディズニーランド!


よく、誰と行ってるの?と聞かれるので

先にお答えしておきますね。


今日は1人で(о´∀`о)



イッツアスモールワールドに乗り

ミートミッキーに並んで

{ECBF7623-E069-485B-841D-AD2FB9B6736E:01}

一番好きなファンタジアのコスチューム♡

嬉しくてめっちゃいい顔してる(笑)


そしてオマケに

{F42B3676-9094-4BBA-ACB3-4A44612771F4:01}

ワンスアポンアタイム当たった!

2016年初日からめっちゃついてる!


そのあとはホーンテッドマンションと

プーさんのハニーハントに乗って帰宅。


19時に行ったとは思えない充実っぷり。

悩んだけど行ってよかったー!!


いいスタート切れました♪



{30497516-4147-4FFA-8AF0-BFB3E31BA1EC:01}


{18E32DCC-3955-43F3-8ABA-EFECF40F802B:01}


2016年、気合い入れてくぞーヽ(^0^)ノ