今日は愛知県豊橋市で

DMMぱちタウンの番組

「ぱちぱちライター部」の収録でした!

今回の実戦機種は北斗の拳・強敵とまどマギ。

前半と後半の私のテンションの違いが…(笑)

アップされたら是非観てくださいな(ノw`*)



衝撃的だった。

{CD2B51A2-5E76-4627-ABDC-F3CBDA24BE14:01}

エロって範囲が広い。




無事終わって落ち着いたのか

帰りの新幹線で爆睡したー!

短時間とはいえ久しぶりにがっつり寝たよ。

今でも収録の予定があると緊張する。

あとは22日の収録さえ無事乗り越えられれば

しばらくはゆっくり出来るはず…。

年内あとちょっとだから頑張ろ!



帰りに東京駅にある千疋屋へ…!

{4491279E-D440-403D-9115-DADEFE41807D:01}

自分を甘やかしました。

うまうまー(ノw`*)

いちご大好き♡




帰ってきて録画してた月9を観たのだけど

最後まで共感できるところがなんもなかった。

自分が冷めてるのかと不安になる程…。


でも主題歌は好き!

back numberのクリスマスソング。


何度聴いてもキュンとするね。

乙女アピール。


てか来週クリスマスか。

再来週は大晦日か。

一年って本当に早いね。



では、またいつか。