今日は『AKB48 バラの儀式』で勝負!

実は昨日も打ってるんだなー(笑)

あいらぶらいとみどる。


{1CB852CF-073D-44D9-9875-7CCD35E026D7:01}

初めてこれハズした。

いつも当たってたからちとショック。



久しぶりに48秒物語最後まで観られた!

{1600F314-F817-4850-B5F7-8D8F405D4232:01}

みるきー!

さやねぇの48秒物語はいつになったら観られるのやら…

観たくてわざわざ推しメン変えてるのに!


最後はSKEの円陣からの大当り!

{D765E96E-2B36-446F-89C4-D011A6D7DFA4:01}

ここから一万発ぐらい出たぜーヽ(゚∀゚)ノ



最近、再導入してるお店が多くて嬉しい♡

去年の台だけど本当に打ってて楽しいんだよね。

今年の夏に導入されたマクロスも面白いんだけど、一度も勝ったことないから苦手意識ハンパない…。

パッと出てパッとやめられる1種2種混合機が今後もっと増えますように(●´ω`●)





明日は山形!ダウン着てかなきゃ!