今日はお昼過ぎからディズニーシーへ。

バタバタしたり天気が良くなかったりで
クリスマスイベントが始まってからのシーは初。

{9652623F-8DF9-4F6E-A7D4-F534582EE260:01}

クリスマス仕様になってるー
って当たり前かー


「パーフェクトクリスマス」を
ミッキー広場で鑑賞。

最後列の角に一人用スペースがあって
開始10分前でも奇跡的に座り見出来た!

内容は王道のクリスマスショーでした。
ただ、どこかで見たことある雪だるまや雪の妖精のダンサーさんがいて、アメフロでやっていたウィッシュのステージショー思い出したりしてたら…
最後にサンタ村のエルフww
衣装使い回しまくりで面白かったです。

{99EE42DA-C39C-4321-9EAE-1EFE2F50E070:01}

逆光で何も写らなかった…


そのあとは、コンパス・オブ・ユア・ハートを聴きに
「シンドバッドストーリブックヴォヤッジ」に乗りましま。
本当に!名曲だから!
騙されたと思って聴いてみてください!
作曲は、アラジンやリトルマーメイドでお馴染みのアラン・メンケンさんで、歌は劇団四季のライオンキングの初代シンバ・坂元健児さんです。
カラオケに入っていないのが残念…。


{5C797944-BB67-4D55-9562-6C6299F8239A:01}

ジェラート食べてブロードウェイシアターへ。

初めて抽選アプリで当たったよ!

{C053CA9C-879B-4AE7-8D26-E854AEB0E9C2:01}

中央ブロック2列目(о´∀`о)

何回もビッグバンドビート観てるけど
こんなにいい席は初めてだよー!!

しかもクリスマスバージョン…幸せ!!

何度も観たことあるショーなのに、最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。

そして発見してしまった…。
昔好きだったダンサーのお姉さんを…。

ランドのパレードにいたのだけど、いつの間にか見かけなくなっちゃって寂しかったんだ。
(基本名前調べないから追いようがない)

まだいてくれて本当に嬉しかった!!

席が遠いとダンサーさんの顔はハッキリ見えないから今まで分からなかったよ。
 

終わってから小走りしてリドアイルへ。
なんとか立ち見でファンタズミック観られた!
17時半からやってくれるとかいいね。
いつも20時からだから、その時間には疲れてて観るの諦めて帰ってることが多いから…。


で、ファストパスを取っていた
「キングトリトンのコンサート」へ。
ど真ん中最前列取れて幸せでした。
前のアースラが出てる方がストーリーは好きだったけど、こっちは歌が多いからこれはこれでありかな。


ちょっと夜のショーまで時間が空いたから
5分待ちだった「海底二万マイル」へ。
並んでるのがカップルだらけでつらかった…。


そして!最後の締めはもちろん!
「カラー・オブ・クリスマス」

{8F219292-59B7-4F9E-808F-EAFE6E68C4A3:01}

これもリドアイルで観たよ。
座りたくて1時間前から待ったら寒かった…。
こちらも安定のザ・クリスマス。
綺麗だったけど、ふらっと立ち見でいいかな。
風が強くて花火カットで残念でした。



{DC612A95-856D-4305-9F01-E67A4AEEF758:01}

12月になる前に行けてよかった☆