11月26日(木)に

パチンコ必勝ガイドVENUS vol.5が

発売になりましたー(ノw`*)

{B5446278-350E-4D9E-9B2F-361CB6400FC7:01}


私はその中の

☆DVDコンテンツ
・かおりとチャミ子のBAR
・コスプレしたい女たち

☆誌面企画
・かおりっきぃ☆のコスプレさせたいの
・ファイトクラブ
・ヴィーナスと呼ばれて

に参加させていただきました♫



かおりとチャミ子のBARでは、妹のあきのと二人でお邪魔しました。
パチンコLAB以外でチャーミーさんとご一緒する機会があまりないのでとても新鮮でした。

コスプレしたい女たちでは、髙田ちゃんとめるてぃとコスプレしてパチンコ打ちました。
私は28歳にもなってセーラー服で勝負。
収録を目撃してしまった帰宅中のサラリーマンのおじさまたちの目が今でも忘れられません…。

コスプレさせたいのでは、髙田ちゃんと念願のエヴァのプラグスーツを着させていただきました。
本当に嬉しくて待ち受けにしたいので、写真のデータ欲しいんですけどどうにかなりませんかね?

ファイトクラブでは、これまたあきのと一緒にマリブさんとしゅんく堂さんと戦っています。
この企画でしゅんく堂さんがあきののこと気に入っているのはガチだってことが分かりました。

ヴィーナスと呼ばれてでは、なりなりと高野さんといもりんと座談会しました。
意外と真面目に語っていますよ。

他にも面白いコンテンツたくさんあります!
是非!!宜しくお願い致します!!



こちらからも購入出来ますので(=゚ω゚)ノ