今日はマクロスに行かずに…

{3ACDC180-DE9B-4924-B220-14765CB5649C:01}

お台場夢大陸で開催された
『AKB48グループ 真夏のハロウィンライブ』
に行ってきました~(●´ω`●)

{64554FB2-A849-4E26-876C-505E2E07C1D5:01}

新チーム4の公演でした。


とりあえずセットリスト

01 ヘビーローテション
02 Everyday.カチューシャ
03 清純フィロソフィー
04 LOVE修行
05 恋するフォーチュンクッキー
06 ハロウィンナイト


清純フィロソフィーとLOVE修行聴けて満足!
それだけで神セトリだわー(●´ω`●)

こじまこちゃん相変わらず可愛かった!
ヘビーローテションのセンター良かった。
高橋チーム4のエースはあなただ!!
これからいろんな経験たくさんして
どんどん輝いていって欲しいなー。

なぁちゃんは、端っこのポジションでも
一生懸命踊ってアピールしてて安心した。

キャプテンは朱里、頑張ってー!
正直どのチームよりもメンバーが不安だしね。
ここで盛り上げられたら更に成長する。

ハロウィンナイトのセンターがさっほーで
ちょっとびっくりだったけど良かった。
ちょきちょきが可愛かったなー。
そういえば発声練習久しぶりにやった!

ドラフト生については敢えて触れません。


久しぶりのAKBのコンサート
短くても楽しかったー(о´∀`о)♫

{ADA0EC72-75EC-4902-8A3B-B90DDECDCF77:01}

このポスター

さやねぇくっそかわええなぁおい

同じ浴衣欲しいよ、どこで売ってるの