「豪華絢爛」って言葉、すごいね!

{01BD8CE3-CB0A-4B8D-B5C4-43E121BE6A14:01}

昨日はですね
河原みのりちゃん
ビワコさん
矢部あきの
そして私の四人でお仕事でした♫


ビワコさんとは初めましてだったのだけど

めっちゃ優しくて嬉しかった!!

最後まで「どっちがお姉ちゃん?」

って言ってたけど(笑)

河原みのりちゃんはお仕事では初めまして!

相変わらず可愛かった(●´ω`●)


私は朝イチから

{2C5D3764-DEC5-4184-86B7-25885F0FD173:01}

『ルパン三世 I'm a super hero』

で頑張ったのですが…三連でとんとん。

気分を変えて『化物語』の甘打って

隣がソッコー当たって心折れて

『エヴァ9』のミドルに移動しましたら

{E75A7D30-1A80-499A-A7C9-0288344CAD3B:01}

すぐに当たりまして

{57E6E2FF-6DA2-46E8-B56A-3BFABB607CB1:01}

初めての全回転!!

実はミドルは導入少なくて初打ちでしてね…

なんだか運命を感じました♡

{04AC48FA-39AD-431D-AE05-73D7FBF640A3:01}

えへへ♡

結果、5連でしゅーりょー。

エヴァのおかげで軽傷ですみました。




差し入れのセンスに感動

{CA3DE10E-9963-433B-8C6E-AB258D865D47:01}

お母さんが見たら動揺するよね。

{50607283-E1E1-416E-9378-F133F3CB9F1B:01}

こんなに可愛いのに(棒)



{171E13A7-D942-4885-B91A-C2796226E0F0:01}

やっぱり一緒だと楽しいね~




以上、パラッツォ船橋店の思い出でした