訳が分かりません(^^;; | 家邊克己のアジングプレゼンテーション

訳が分かりません(^^;;

こんにちは。



6月から7月に掛けてのスケジュールが余りにも酷く自分が今どこにいるかさえ分からなくなってます(^^;;



山形でアジングをした辺りまで書いたと思いますが、アンソルの取材で山形、秋田と回りサイズにバラツキは合ったもののかなり数が釣れ結構楽しかった(^_−)−☆





{9605B9BA-2287-4516-B4A3-C3A248E375BB}






あちらは、デイで結構釣れるのでラインの動きなどよく分かりアジングのイメージを作る勉強になると思います。



そして取材を終えて帰った翌日早朝から山口のアジングカップで大島まで行った!



優勝したのは、何と18回目の出場にて初の栄冠を得た広島のSさんで参加者の多くの皆さんから祝福されておられました(^_^)






{2F8415D3-29ED-47FD-9150-E8062915E3D9}

{3135BE6A-F483-449F-A8D2-B1280B7EFA11}






そして大会終了後に広島まで走り翌朝レンタカー屋さんが開くのを待って返却し新幹線に飛び乗り一路徳島まで昼前に入り14時からの釣具のポイント徳島藍住店さんでトのークショーに備え折角徳島まで来たのですから徳島ラーメンを食べようとタケヤンに連れて行ってもらった(^_−)−☆ 




{35EB6B15-AC7C-4527-A12A-8AF9BAF75DC3}

{A0BFBF16-7B35-43CA-AEA8-1F449E7F795B}

{CF27C0FF-B7D9-4474-B003-9B9385C47445}





名東軒(みょうどうけん)さん、日ハムの武田久選手の実家で有名なお店で全く知らなかったのですが 美味しかった(^_−)−☆



トークショーでは、現在のアジング事情に付いて色々お話しさせてもらい、動かさないアジングになったかからその様な釣り方の必要性を少しでも理解してもらえたかなと思います。



そして翌日電車を乗り継ぎ夕方に福岡に帰り、翌早朝からの香港釣行の準備をしましたが、これだけ出張が多いと全てにおいて要領が良くなり海外も国内も全く同じ感覚で30分足らずで全て終え翌日に備え早めに帰宅しました(^◇^;)



続きは又明日。