気がついたら朝でした

いつ眠りについたんだろ?

テレビつけっぱなしで寝てました










今朝の体重

66.9キロ

過食したし仕方ない









来週は母の病院には行きません

ブログにも書きましたが

「アンタは嫌い!」

とノートに書かれて、、、

精神科でもその話をし、先生と話し合った結果です(先生には「もう行かなくていいんじゃないですか?と言われました」)

でも妹に負担をかけるので来週だけにします

再来週には必ず行きます

妹にも事情話したら、了解とのこと










あ~もう飲んじゃってます


やはり禁酒できない

しかし、今年の目標すぐ破れるとは、、、

禁酒のためにも入院した方がいいのかな?

月曜日、聞けてら聞いてみようと思います