今まで

おはようごさいます

って書いてましたね

失礼致しました









今日は本当は母の病院に行く予定でしたが、調子が悪いので明日に変更します

風邪っぽく、葛根湯飲んで横になってます









でも、相変わらずアルコールは飲んでます


葛根湯飲んでアルコール飲んで、、、

何やってんだか、、、









昨日は元気だったのに、急に悪くなる

ワイパックスがほしい

あると落ち着くんだけど、「出してほしい」と言えないんだよね

ザワザワ感が半端無い









最近、朝の薬を飲み忘れることが多い

リーマスやデパケンが入ってるから飲まなきゃと思うんですが忘れます

面倒くさい

シクレスト(夕と寝る前)も最近、舌の下で溶かしていると、その周辺が荒れている感じがする

これは先生に相談済みですが、今はシクレストをやめたくない、と

仕方ないか、、、








少し酔っぱらってきたので寝ます

昼寝?

たまに一生目が覚めなければいいなぁ、なんて思ったり、、、

なんか疲れてますので、もしかしたら今日の更新は最後かも知れません

まぁ気が向いたら書くかもね

でわ、良い1日を、、、