どうも、やぶっち@投資は好奇心!!です。

 

自分は、投資を10年以上やっている中で、人生の選択肢や可能性が広がりました。

そして、

『日本に投資の文化を広めたい!!』

と言う思いが生まれました。

 

その一環として、近々(2018年の春位を予定)、

地元、愛知県西尾市でキャッシュフローゲーム会を開催したいと思っています。

そこで、一緒にやってもらえるボランティアスタッフさんを募集しています。

 

 

[キャッシュフローゲーム会の様子]

 

場所は、愛知県西尾市にある西尾勤労会館もしくは、西尾市文化会館で土日のどちらかでの開催を考えています。

※参加費は500円~1,000円程度を考えています。

 

また、参加者のニーズがあれば、2017年の秋に豊田市と奈良市でやぶっち講師でお話しさせて頂いた長期投資セミナーも行いたいと思っています。

 


【ボランティアスタッフさん募集の詳細】

・投資に興味があり、週末、西尾市に来ることが可能な方

・受付やキャッシュフローゲーム会での簡単なサポート。

 →投資に対する情熱があれば、キャッシュフローゲームのルールを知らなくてもOKです

・募集人数は1名~3名 ※定員になりしたい募集は終了させて頂きます。

 

 [補足:ボランティアスタッフさんのメリット]

 ・キャッシュフローゲームを無料でできる。

 ・ミーティングでやぶっちの投資の考え方、方法を隠すことなくお伝えします。

 ・もちろん、投資に関する質問があれば、やぶっちが全てお答えします。

 

 

 

興味がある方がいましたら、

こちらのメールアドレスに下記の項目を記入して頂き、ご連絡をお願い致します。

 

yabbuchi@gmail.com


 

【件名】

西尾キャッシュフローゲーム会のスタッフに応募しました。

 

【内容】

名前(ニックネーム可):

メールアドレス:

何かあれば一言: 

 

[補足]

キャッシュフローゲーム会の日時や場所はまだ未定のため、今は、スタッフやってもいいよっと考えて頂けるレベルで募集して頂いて構いません。

詳細は、実際に西尾市周辺のファミレスか喫茶店等で実際にお会いし、お話ししながら日時と開催場所を決めたいと思っています。

 

 

以上、宜しくお願い致します。