台風19ちゃんが
きてるー!!


ひぇー!




みなさんのところは
どうですか?


関西の方は大変だった
みたいですね(°_°)



怪我された人も多いって
ききました;_;



今日ね
こんだけニュースでも
台風台風言われてるのに

やばたみゆ
やらかしました。

傘普通に持たずに通学。

案の定どしゃぶりで
色んな人に傘入らせてもらって
家の最寄り駅
までたどり着いたのに、

最寄り駅から家まで
が傘がないことに
気づいたので

しかたなく傘買いましたとさあせる


{A5A635B6-9CED-46A8-8C50-BB0F80BDECEE:01}

ハンバーガーを新宿で
食べられたから
いーもーんショック!

傘ってわたし置き忘れたり
しないから
溜まっていく一方(°_°)


皆さんはどうですか?
減っていく一方の人沢山いそうドキドキドキドキ