今日は、セクシーキュートなワンピースを着たんだドキドキ

柄がお気にいりなの~!

マリクワみたいだけど、one-wayのワンピなんだっドキドキ


photo:01



photo:02



全身うつせない!!笑


さてさてそんな今日は、初の一人カラオケに行ってきたの!!



すっごい緊張してたのに、

部屋番が404だったから、すっごい怖くなって、三十分間じっとしてたの(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))


怖過ぎて、一階上にいる友達のKちゃんに連絡しちゃった…>_<…


photo:03



あっ!お部屋でワンピース撮ったんだっ*\(^o^)/*


photo:04




私が歌った曲は…

君の知らない物語/supercell
天城越え
カブトムシ
セーラー服を脱がせないで
会いたいロンリークリスマス
別れたくない…/C-ute
Speak Now/Taylor swift
Take a bow/Rihanna
flavor of love
366日/HY
嘘/T-ara
T.T.L/ T-ara
Time machine/少女時代

とかいっぱ~いヘ(゚∀゚*)ノ(ノ^^)八(^^ )ノ


最近、君の知らない物語 がフェイバリットソングなんだぁ(≡^∇^≡)


photo:05



立って歌うと言いって教えてもらったので、立ちました!笑
セルフタイマーで撮影しております…笑
恥ずかしー(-""""-;)


カラオケ自体は、1人より友達とのほうがいいなって思ったんだけど、

久しぶりにマイクを持ったから、
マイクを通した声の発生練習とか、
こんにちは~の言い方とか
お勉強できたから、よかったかなっ(・ω・)/


いまダンスがした~い音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿