落ち着く~!笑


昨日寝たの2時だったのに、妹に学校まで送ってと命令され
7:20に起こされたお姉ちゃんですガーン


photo:01




仕返しに妹のおNEWのワンピースを着ましたドキドキ


手ぶらで来ちゃったから、かしてねドキドキ


ん?
お姉ちゃんの方がフィットしてない??笑


photo:02




これもっていっちゃおっかなぁにひひにひひにひひ



あっ!群馬に来てしたかったことその1。


麦チョコ一気飲み!

photo:03



んーできなかった叫び


これからね、いとこの学校にお迎えにいったあと、妹も迎えにいくよ~にひひにひひ


私は送り迎えをしに帰ってきたんじゃないよーーーニコニコ


でも夜は親友ちゃんと会うの~目


ふふふ~(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿