今日は、
君が僕を見つけた日

っていう、ラブロマンスの映画をみたよ~( ^ω^ )

主人公がね、タイムトラベルしちゃうのっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


素敵だったぁ!


それから、動物の森を妹としたよ!( ^ω^ )

久しぶりだったから、雑草がたくさんあって、リセットさんにも怒られちゃったぁ!笑



妹は、草刈りの係で、
私はその後に思う存分遊ぶ係だよ~( ̄▽ ̄)


おねえちゃんの特権なのだぁ!わぁっはっはっは( ̄▽ ̄)



それから、スイポテ食べたいね!ってなって作っていますっ( ^ω^ )


$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba


また明日出来たら載せるね~\(^o^)/