皆さん、ご心配の言葉ありがとうございます!


昼間はだいぶ良くなったんだけど、
今は胃痛と、それからくる背中の痛みと、頭痛に苦しんでいるよ…。・°°・(>_<)・°°・。



私絶対、受験当日に風邪をこじらせちゃう人だぁーって思いました(*_*)


日々の健康管理もできないなんて、だめだよね(´・_・`)



明日は大嫌いな、倫理と政治経済のテストです(/ _ ; )


がんばるぞー……お…おー…(-_-;)


$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba

ママが風邪ひきちゃんはミカン食べなさいってミカンをくれましたー!


痛みから気を紛らわす為に絵を書いてみました( ^ω^ )



そういえば今年は紅白歌合戦に、KーPOPは落選してしまいましたね(/ _ ; )残念!


少女時代みたかったなぁ~(._.)