今日は、最後の面接があり、無事に全ての面接をクリアし、大学の推薦の願書を手に入れることができましたぁー。・°°・(>_<)・°°・。



よかったよかった。・°°・(>_<)・°°・。


あとは、成績を落とさないAND悪いことしなければ、12月に合格が決まるだけ!!!(≧∇≦)



ひとまずホッとしました~(((o(*゜▽゜*)o)))



こんなことはしちゃいけないって分かってるんだけど…


分かってるよ?


でも…今日だけしまっておいたゲームをしてみたくなっちゃったから

いいよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?

$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba

動物の森やったら、町に雑草いっぱいでやだなぁ…>_<…


たまごっちにしようかなぁー?


やっぱマリオすきだから、メイドインワリオにしよっかなぁー(^∇^)


$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba

ワリオになってみたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆