Answers 2


Q11、好きなお花とその理由

A、私はあんまりお花には詳しくないんだけど、
チューリップは可愛いから好きです~( ^ω^ )

Q12、志田未来ちゃんと共演してどうだった?

A、小さかったから、あんまり記憶にないけど、結構同じドラマにでることは、多かったです! 似てるってよくいわれます(^o^)笑


Q13、生まれは群馬?オススメスポットは?

A、群馬です(^ ^) オススメスポットは、矢端家( ^ω^ )笑 あと、犬好きの私としては赤城にある名犬牧場!


Q14、東京へくる機会は?
A、もちろんあります!これから東京での活動をしていくつもりです(*^^*)


Q15、今までに印象に残ったイベント又失敗談は?

A、退場の音楽を勝手にアンコールだと勘違いして、ステージで思いっきりパフォーマンスしちゃったことです。笑 恥ずかしかったぁー。・°°・(>_<)・°°・。


Q16 機械は詳しい?
A、全く詳しくないです( ^ω^ )笑 コンピュータ用語は難しくてわからないですよー。・°°・(>_<)・°°・。


Q17、少女時代の好きな曲ANDメンバーは?

私はティファニーとジェシカが特に好きで、ティファニーがカバーする英語の曲が大好きなの(((o(*゜▽゜*)o)))
あとは、Genie, run devil run,oh! ,way to go, time machine !いっぱいありすぎて選べないよぉ~!

Q18、お肌綺麗だけど、お手入れ方法は?

A、私は揚げ物大好きだし、野菜嫌いだし、夜更かしするし、ダメな子だけど、一番は、お肌のことを気にしないことかなっ!笑 ストレスとかもためない方が良いと思いますしっ!(((o(*゜▽゜*)o)))


Q19、好きなワンコの種類は?
もちろんミニチュアダックスなんだけど、ラブラドールとか、チワワとか、柴犬、ポメラニアン、いっぱい!子犬が大好きです!子豚も!笑


Q20、留学エピソード
A、アメリカについて、一ヶ月くらいは、寂しくて、学校にも自分の居場所がない気がして、小さい自分に泣いたり、初日なんて、帰らないと死ぬかと思うくらいホームシックになったけど、世界中からあつまった留学生とこ交流がすっごい楽しくて、帰るときなんて、大泣きしちゃいましたよっ!笑 帰ってきて分かったことは、世界から日本、日本からそこにいる自分を見れるようになったこと(((o(*゜▽゜*)o))) 視野が広がりました!




Q21、目標にしている女優さん
A、私は勝新! 勝新太郎だよ! ←ニッチェのネタにあるんです。笑
本当は、今までいなかったけど、沢尻エリカさんの演技は素晴らしいとおもいました!



Q22、趣味は?
A、Yahoo知恵袋をみること。笑 最近すっごいハマってます。笑
みんな考えてることは同じなんだなぁって納得するのが面白いんです!

Q23、クルマの免許ほしい?

A、ほしい!四月までには取るんだからぁ!がんばるんだからぁ!事故には気をつけましょう( ^ω^ )


Q24、声綺麗だけど声優には興味ある?
A、ありがとうございます( ^ω^ )実は放送部にスカウトされたことがあって、入って一週間で、県大会一位になったの!笑 ワイルドだろー?笑
声優には一回挑戦したことありますっ! 機会があったら、またやりたいですよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))




わぁー(((o(*゜▽゜*)o)))たっくさんの質問に面白い答えができなくて、ごめんなさい(。・°°・(>_<)・°°・。



また質問コーナーがあった沢山してくださぁい!


じゃあダンスレッスンいってきます!(((o(*゜▽゜*)o)))