今日は、昭和の五百円玉を見つけたんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めてみて、感動しちゃったぁ*\(^o^)/*

$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba


私は、お札の人になりたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)なぁんてねっ(=゜ω゜)ノ笑


いよいよ、明日は指定校の内定発表なんだぁー!

ドッキドキ(^ω^)


もうすぐテストも始まるし、私が好きじゃないピリピリモード突入だよぉ(´・_・`)



ところで、最近巨峰にハマってるんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3日連続でパクパクしてるんだけど、すっごく美味しいよ~o(^▽^)o梨も甘くて美味しいんだぁ(*^^*)


果物の食べ過ぎでクシャミがとまらないのかなぁ~Σ(・□・;)?笑


それじゃあ、明日も皆様にとってより良い一日となりますよ~に~♪