こんちわんわん( *`ω´)



今日スライム味の、ガムがあったから買ってみたのぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba

中身がすっごく可愛いんだよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))


$矢端名結オフィシャルブログ「me-you」Powered by Ameba
ね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日、親友ちゃんが寝坊して私を起こしてくれなかったから、一人で学校いったんですよー(;_;)



だから、アイス買ってもらったんだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪うふふふ!


あとちょっとで、志望理由書が完成しそうなので、がんばろっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今から、あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らないっていうアニメをみるんだぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



アニメにはあんまり興味がなかったんだけど、たまにみると面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



感動できるらしいので、泣いちゃうかもー(;_;)