みなさん!!はじめまして!


矢端名結です!


やばた みゆって読むんですけど、みゆって絶対読んでもらえないんです(>_<)


だから


ブログのタイトルは


me-you


にしました。是非覚えてください!


私は群馬県で育ちました!まだ育っている途中ですけど…(笑)


春から18歳で高校3年生。


なんで18歳で高校3年生やってるの?


って応援していただいてる方から良く聞かれるんですけど…


実は単位がとれなくて~(>0<。)



っていうのは嘘で



実はアメリカに1年留学してたからなんです。


私、英語で話すのが好きなんです


台湾にも1ヶ月ホームスティしたこともあります。。


たぶん私は、冒険が好きなんです。


何か新しいことに挑戦するってすごくワクワクする事だし


いろいろな人と出会って、いろいろな文化を知って、いろいろな経験をするって


すごく素敵なことだから、私は常に新しい事に挑戦していきたいです。


4歳から11年間、子役のお仕事をしていたので演じる事も好きです!


将来,イタズラなKissの琴子ちゃん役をするのが私の夢です。


チャームポイントは笑顔(^O^)/


好きな食べ物は甘いもの


好きな動物は犬(ミニチュアダックスフンドを飼っていて名前はセレブ君)


そしてK-POPが大好き(とくに少女時代とT-ARA!)


ダンスも大好きです。


性格は温厚ですかねぇ~?


だって怒ったことがないんです(本当です)


だから今まで友達とけんかをしたことが1度もないんです。






これからも私の事をたくさん知ってもらいたいので



いっぱいブログを書いて写真もたくさんアップするので



チェックしてください。 コメントもお待ちしています。





I hope you would enjoy my blog