スゥィートテンターコイズトップ!!! | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

おはようございます!!!

レイサです!!
土曜日ですよー♪
なーんとなく、土曜日って、ワクワクするのは
なんでだろう♪
日曜日の前の日だからかな♪



さて♪さて♪
今日は !北海道から
毎年、来てくれる!
Gさんとミキさんのお話し♪

今回は!!!!
結婚 10周年記念の モノを!!
創りに!!!!!!!!!!!(^^)
アニバーサリートップーーー!!!!!!!


ターコイズを 選んで♪
ペンダントトップを創ったよ!!!!!!

ミキさんのカメラも!久しぶり!!!!

この、四角いターコイズを
2つに 切って!!!

こーんな感じに
なったよーーーーー!!!!!!(^^)


チェーンも❤︎お揃いのだよ!

かっこいい&かわいいーーー!!!!!

このターコイズは、
世界地図みたいな不思議な石♪

わたしも、お気に入りのターコイズでした!!

写真撮影タイム!!!!!!

見てる♪見てる♪

ミキさん!やったーーーーーーー!!!!!

Gさんも!やったーーーーーーー!!!!!

2人のお財布も、もう四年くらい使ってくれてる♪
やっぱり、ずっと、使ってくれてるのが
嬉しい!
ありがとう♪Gさんミキさん♪
もっともっと、がんばろうと思いました!!!

かわいい❤️❤️❤️❤️

ありがとう😊
1年ぶりに逢えて、おんなじ笑顔が
見れて、元気もらったよ!!!!!!
ずっと、仲良し2人でいてね!!!!!!


よし!!!!!
今日も!がんばるよ!!!!!!!

レイサでした!!!!!!
バイバイーー!!!!!




ヤバスタ工房

●Open11:00close20:00●

address  神奈川県藤沢市辻堂2-2-3


お問い合わせは こちら★


LINE@↓

@mvx3629w


ホームページから

https://www.yabasta.biz/contact/


11月のお休み予定★


6日(水)7日(木)

 14日(木)

20日(水)21日(木)

28日(木)


#ヤバスタ工房  #神奈川 #湘南 #辻堂#藤沢市#シルバーアクセサリー #ハンドメイド #オーダーメイド #ネイティヴ #インディアンジュエリー #レザー # #レザークラフト  #アクセサリー# #シルバー#アクセサリー#yabasta#YABASTA#ヤバスタ