今日は | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!


ひっさしぶりの良い天気だったね!




太陽自体見るの久しぶりだったような…


夏、工房に篭りすぎてたせいかこの前通りすがりのお客さんに


「どうしたんすか!顔真っ白っすよ!具合悪いんすか?」






インドア過ぎて…真っ白なんですw



そんな天気良かった今日は





結局中にいるけどね!


カメラ小僧になったおかげで


みんなが写真を撮りに来てくれる





わんわんのネックレス





わんわんの腕





わんわんの手


わんわんオイルありがとね!大切に使うよ!!



そしたらYやが来てくれて





外で写真撮らせてもらった





良い感じに削れて来てて硬さがなくなってくれてた





改めて撮ってみた




んで沢山話したよ


来てくれてありがとね!!!望月さん行ってみるね!



そして今日のリング






槌目のシンプルなリング




石はエジプトターコイズ


明日福岡に帰っちゃうって来てくれた





シンプルが好き
チョーシンプルだけど、石が良い青さだから全然雰囲気あって良かった!


Tさんありがとうございました♫



そして夜になって、次のペンダントトップの途中で今日は終わり





明日は朝から…御徒町だー!!!!!!!!!


夏前に行ったっきりだからやっと行ける!


天気どーだろ


崩れないといいなぁ






ささ!



今から


ウォーキングデッド!!!!!