きたぞきたぞ | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

カーーメラッガッキッタッゾ!


やっとカメラが来たよ!爺だよ!



せっかくお客さんが作らせてくれるのに色んな事試してきたけど、やっぱりスマホのカメラじゃ限界




ちゃんとカメラで撮ればきっともっと喜んでもらえるんじゃないのかって(遅い)





カメラが来たらまず!撮らねば!
撮らないと!!!大好きな近所の田中チャリのチャリを!




最高のサビだ!!!!!




えすでーかーどがなくて



愛すべきまさこに「えすでーかーどくれよ」って連絡したら走って持ってきてくれました




まさこありがとw


さあ!撮るぞ!練習や!





いいよいいよ〜ヤレがいいよ〜





なっちゃんにもらった自家製ドライフラワーのアジサイさん






カメラ凄え…



以前リングを作らせてもらった2人のオーダーのバングル





今日渡せて良かった






同じタガネを使ったペアのバングル










リングとの相性も良い感じ


今度は小指にあれのあれ!やりましょうねw


そしてまたカメラ







ツイストのリングとバングル
良い感じに育ってきてるね!撮ってる時にわざとブンブン動くもんだからブレるブレる


高校生対オレ


一枚上手高校生オレ完敗





オーダーしに来てくれたコバサンが使ってくれてるレイサメイドのスマホケース



これも良い感じに育ってる


いつもありがとうです!





新しいピアス達も沢山並べたんだよ



ここでお願い


今まで作らせてくれた人達のアクセサリーと革



すげー写真撮りたい!!!!!


来てくれた時にかっこよく撮らせて下さい







そう


ボケてる





帰んべさ



また明日!おやすみなさい!


https://www.yabasta.biz


ホームページでヤンす