真鍮ってかっこいい!!!! | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

こんばんはこんばんは!
木曜日お休みっ!!!!!!

のんびり休み♪


最近

花が 楽しい!!!!!!!!
いつもの 公園で、
情熱的な 花発見!!!!!!

 キイロの花も、綺麗だし♪
嬉しいな♪


なっちゃんと、一緒に 買いにいった葉っぱ♪
やっぱりミドリすき!!!


今日は そんな なっちゃんの ダンナさんの
マフの バングルの ご紹介❤︎

石を 選んで♪選んで♪



完成っっっっ!!!!!
ターコイズと、真鍮が かっこいいやつ!!!


シンプルかっこいい!!!!!!!


シンプルだけど
存在感すごい!!!!



良い眺め!!!

とっても、優しいマフ♪
いつも、ありがとう♪
マフ♪なっちゃん♪ありがとう😊
又、ミドリ大作戦しにきてね❤︎

お休みありがとう♪♪
のんびり 日向ぼっこできました♪

↓チョッパー16歳♪



でわ!またね!ばいばいーー!!!

最近は

カブの 漬け物に ハマってます❤︎
レイサでしたーーー!!!!!


★6月のお休み予定


5日(水)6日(木)

13日(木)

 19日(水)20日(木)

27日(木)



#ヤバスタ工房  #神奈川 #湘南 #辻堂#藤沢市#シルバーアクセサリー #ハンドメイド #オーダーメイド #ネイティヴ #インディアンジュエリー #レザー # #レザークラフト  #smile# #シルバー#アクセサリー#yabasta#YABASTA#ヤバスタ