先週は水、金、土と駅に立ち、

日曜はスーパー前で辻立ち。

それぞれ、水・金は、かんのさんと

日曜は金子さんと活動しました

(土曜はソロ活でした)。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、通りがかった方から

「所沢の某公共施設は航空公園駅と

所沢駅のどちらが最寄りか」

と聞かれたので

「はっきりわかりませんが、

感覚的には航空公園のような気がします」

とお伝えしましたが、スマホで調べたらやや所沢駅寄りでした。

 

ダッシュでその方を探しにいき、

なんとか見つけてお伝えできました。

 

「あ~良かった。ホッとした。」

 

 

      矢馳一郎